ヨガについて

~伝統的な古代からのヨガを行っています~
生活の中に取り入れることで、自然なココロとカラダになれることでしょう。
現代は
制限がかかり不自然になってしまったり、自然になることがなかなかできない環境。
制限を少しずつ外して広さを感じ、おおきく深呼吸しましょう♡

お問い合わせ ・・・yogawhitedictionary@gmail.com

2016年9月29日木曜日

Bali Mountain retreat

バリ島の山の近くにヨガを学びに行きました。
そこは、人が少ない村のジャングル。
道端でバナナやカカオ、不思議な果物などが簡単に採れます。

場所によって、国によって特有の時間の流れがあります。
時間のルーズさは、例えば
インド→バリ島→ネパール→アメリカ→日本という感じでしょうか。
バリ島は二番目くらいかな。
そこは毎朝、目覚ましが起こしてくれるのではなく、
時間通りに鶏のコケコッコーと鳥のさえずりが起こしてくれます。

自分の時間の流れが自然に戻る所かもしれません。無駄な間食もなくなります。
日本での忙しい時間感覚を忘れて、
癒しの場所でゆっくりとヨガな暮らしが出来ました。

朝ごはんの時間、モリモリフルーツサラダ

気持ちよいニャ

パイナップルが庭に

カカオ、食べてみるとチョコの食感

サマスティタカエル

自分を癒すのは自分自身


0 件のコメント:

コメントを投稿